グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐活動休止・・・。゚(゚´Д`゚)゚。でも、これからの約2年が嵐史上最強で最高の2年になるはず!!!

ビックリして色々思うことがあってどこかに吐き出したくて

旦那にも色々話したけど、結局最後はここに。

 

 

嵐が2020年いっぱいで活動休止を発表しました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

最初にネットニュースを見た時は「嘘でしょ?」と思ったけど、

大野さんが「自由な生活がしてみたい」って言うんだから、

それは止められないなって。

 

でも、文字だけではまだショックで、

受け入れなくてはと頭でわかっていても、

涙が止まらなくて。

 

そんなヨレヨレメンタルなまま、5人の会見を見たら、

嵐らしさ全開で、活動休止会見なのに笑顔があって、

何だかすごく落ち着きました。

 

さらに、ツイッターでは大野さんの夏休みだ!とか

有給休暇だ!みたいなことも書いてあったりして、

そうか!それならゆっくり羽伸ばしておいでー!と

送り出せそうな気がしてきました。

 

これまでも辞めたいと思ったことがあると言ってきたし、

むしろ嵐になる前に退所も考えてたけど、

(言い方悪いけど)騙し討ちみたいな感じで

嵐になってしまった大野さんが

20年も頑張ってくれた事自体がすごいこと。

それは、大野さんの責任感と努力がさせたものだし、

嵐があの5人だったからこそだと思うんですよね。

 

そんな大野さんが一度自由を味わってしまったら、

もう戻ってこないんじゃないかなと・・・と少し不安にもなるけれど、

解散ではないと言ってくれたメンバーみんなの言葉を信じて、

大野さんが戻る場所を守るお手伝いを

微力ながらしていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

いつか戻ってきて欲しい!

また5人で「僕たちが嵐でーす!」って言ってる姿が見たいけど、

未来のことは誰にもわからないし、約束も出来ないだろうし、

何より大野さんにお休み期間をゆったりまったり過ごしてもらうためには

余計なプレッシャーをかけたくない。

なので、心の中でそうなったらいいな・・・ぐらいの

ゆるーい願いとして置いておこうと思います。

 

まずは2020年12月31日までの嵐を全力で応援しなくては!

ここ数年買ってなかった、ライブグッズも買いに行きたいなと。

ブランケットは気になってたんですよねぇ。

でも、まだ子供小さいから連れて行けないし、

旦那に預けて行くにしても、哺乳瓶拒否だし、

授乳時間を考えるとドーム行って買って帰ってくるのは

ちょっと時間がかかりすぎるなと諦めてました。

でも、この状況でそうも言ってられないので、どうにかしなくては。

次に東京でやるのは4月・・・行かなくては・・・!

 

そして、区切りをつける覚悟をした5人の今後のパフォーマンスが

今は楽しみで仕方ないです。

これまでも当然素晴らしかったけど、

きっとこの2年が最強で最高になると確信しています!!!

 

直近は今週末1日のMステ!

生放送で5人の姿が休止発表後すぐに見れるのは嬉しいなぁ。

贅沢言えば5×20が聞きたいけどどうかなー?(*´∀`*)