グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

すっかり年明けた。そして旦那が絶不調でかわいそう。

もう1月も終わりかー。

年明けて、歳1コ増えました。

あ。翔さん、誕生日おめでとうです。

ともに36歳。

健康第一で過ごしましょう・・・。

平昌寒いだろうから、気をつけてー!

 

 

 

そんな中、長いこと戦ってきた大仕事の山を

ようやく乗り切った旦那が体調不良です・・・。

先々週くらいから咳が出始めて、風邪かな~なんて言いながら、

たまたま定期通院している病院の日だったので、

ついでに咳止めの薬を数種類をもらってきたものの、

治まるどころか悪化の一途を辿って、

ついには寝れなくなるぐらいの咳に苦しんでます・・・。

 

で、もらった薬がなくなったので、

別の病院に行って、こないだこの薬もらって飲んでみたけど

咳が止まらないので、念の為、インフルエンザの検査を・・・と言って、

検査してもらったけどA型もB型も陰性。

またしても咳止め+シロップをもらって帰宅。

 

それも数日飲んでますが変化はないようです・・・。

私も一緒の寝室で寝てたんですけど、咳き込んで起きるを繰り返して、

結局2人で寝不足になっちゃうので、

今は私がリビングのソファ、旦那が寝室のベッドで寝ています。

 

私も旦那も咳喘息になっちゃったんじゃないの?と疑っていますが、

咳き込んでる期間が短いのか、そういった検査をまだしてもらえていません。

もう一回同じ病院に行くべきか、別の病院へ行くべきか・・・。

悩むところです・・・。

 

 

 

そんなこんなでスタートした2018年。

今年は色んな変化がありそうです・・・(予定)

何にしてもゆるく楽しく過ごせたら良いなー。