グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

暇だったのでitunesのアートワーク登録してました。

家のこともやったし、買い出しもしたし、

さー何しようかなー?ってことで、

itunesのアートワーク登録をしてました。

嵐はitunesに画像がないから、自分で登録しないと

アートワークが♫マークになっちゃうんですよねぇ。

 

 

 

 

 

とりあえず、家にある分のCDをガサーっと広げて。

基本的には初回しか買っていないんですけど、

初回と通常どっちも購入したのもチラホラ。

 

Beautiful Worldは初回とセブンネットか何かで限定発売した

Beautiful Worldもありましたねぇ。

エナジーソング~絶好調超!!!!~が入ってるのと、

フェイスタオルが付いてきたんだったような・・・。

 

Japonismも初回とよいとこ盤を買ったので2つ写ってますね。

 

ウラ嵐マニアとか懐かしいなーって。

4枚組、2012年?くらいまでのカップリングをほぼ網羅。

(レコード会社が違うのとか他にも数曲入ってないんだったような)

当時はもう古いシングルもレンタルして

ある程度カップリングも揃ってきていましたが、

Greenとスケッチが入ってるだけで購入価値があると思ったんですよねぇ。

予約限定生産だしってことで即購入決定した記憶がw

 

そういやマイガール初回盤を買ったと思ったのに

ある日なくなっていたんだよなぁ・・・。

前の家にいた時点でないことに気付いていたけど、

引っ越しの時に出てこなかったから、

誰かに貸したままなのか、買った記憶が間違いなのか(怖い)

PV見た記憶があるんだけどなぁ・・・。

 

ちなみに初めて買った嵐のシングルはEverythingでした。

前後して10周年ベストアルバムとクリップ集を買ってっていう感じで

去年まで買い続けてこんな量になりました。

昔からファンの方はもっとあるでしょうから、

収納が大変ですね・・・(^_^;)

私はこれでも大変です・・・。

ホントに・・・早いところジャニーズ事務所には

音楽のネット配信に取り組んで欲しい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これらをスキャンして~

ポチポチして~

出来ました!(*^_^*)

持っていないアルバムやらシングルは

ウラ嵐マニアの嵐マークを使ってみました。

 

 

 

 

 

前から気になっていたので、スッキリ!

さて、洗濯物取り込んでくるかなー。