グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ようやくSMAP25YEARS買いましたー!

やっと買いましたよー。

初回はもうないかなーとネット上をあちこち探し回って

見つけることが出来たのでポチしました!

通常盤との違いはケースだけで、他は全部一緒なんですけどね。

せっかくなら初回が欲しかった。

 

たくさんある楽曲からファン投票によって選ばれた50曲!

(私もちゃっかり投票しました)

どれも素敵な曲ばかり。

懐かしいものから最近の曲、アルバム曲まで!

あ。今、gift流れております・・・この曲大好き。

そんなわけで、しばらくはSMAP漬けです。

 

 

 

きっと・・・いや、いつの日か必ずSMAPが復活すると信じて。

いつでもいいんですよ!SMAPさん!!!

いつでも帰ってきていいんですよ!!!

今すぐがいいけど、色々障害もあるでしょうから・・・。

少し時間をおいて・・・5人それぞれにさらに輝きを増して・・・

必ず・・・帰ってきて下さい!!!!