グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

桜祭り行ってきました!母の病状に変化あり・・・。

今日は地元の桜祭り行ってきましたー!

人混みが凄くて立ち止まるのも難しい上に、

お酒飲みながら歩いてたので

パシャパシャと適当に撮ってました(いい加減)

ピントがどこにきてるかも確認出来てませんけど、

桜のトンネル具合が伝わればいいかなーなんてw

 

にしても、首都圏は曇ってるわ寒いわで

桜はこんなに準備万端なのになんでじゃー!(# ゚Д゚)って感じでしたね・・・。

明日は気温的には暖かいのかな・・・。

雨が降るとか降らないとか・・・。

満開になったらあっという間ですからね~。

綺麗に咲いてるうちに満喫したいと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

で、母にも会ってきました。

副作用の皮膚炎症なんかも、いい皮膚科の先生に出会えて

だいぶ楽になったようです。

通院も2週に一回くらいでよくなってます。

が・・・。

薬を飲んでも数値が下がらなくなったとのこと。

効きが悪くなってきてるので、そろそろ薬を変えるとか

何か治療に変更があるようです。

まだどうなるかは未定らしいですが。

肺に水も溜まってて痛いのよねーって言ってました。

痛いのよねーってちょっと軽く言い過ぎでは・・・(^_^;)

治験薬飲み始めて1年2ヶ月・・・3ヶ月ってとこです。

こんな短期間で効き目がなくなるのかと・・・。

ガンというやつは本当にね・・・恐ろしい。

新しい薬がいくら出来ても、イタチごっこなんだろうなと。

でも、やるしかないのは母も父もわかってますから。

私はサポートしていくのみ。

負けるな母。負けるな父。