グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

結局嵐ジェット見に行ってきましたー。

行こうかどうしようか迷ってたんですけど、

5時半に目が覚めたので行ってきましたー。

 

 

 

 

 

4代目嵐ジェット~!

動き出してからいい感じに正面で撮れたので

あちこちアップにしてみようと思います。

 

まずは塗装部分だけで。

虹以外のイラスト部分。

イラスト左半分。

イラスト右半分。

ハートがたくさん描かれているんですね~。

そして、色鉛筆で描いたそのタッチというか

そういうのもアップにするとわかります。

次は嵐写真部分。

そして・・・

Designed by Satoshi Ohno

これですよね。すごいわ。

 

 

 

 

いやーたくさんの人でした。

あの中に私と同じように嵐も飛行機も大好きって人はいたのかな。

嵐ジェットが出発して、見えなくなると

あっという間に人がいなくなり、静かになりましたw

ファンのパワーっていうか女子のパワーっていうか・・・。

ちょこちょこ展望デッキへ行く身としては、

あー日常が戻ってきたーって感じましたw

 

 

 

これから行かれる方はぜひちゃんとカメラ持って行くことをオススメします。

スマホでの撮影は厳しいです。

雰囲気というか遠目に気軽に撮る分にはいいんですけどね。

スマホじゃ全然ダメだ~って声をたくさん聞きました。

私も撮ってみたけど拡大してもメンバーの顔はよく見えなかったw

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・

次はもっと天気のいい日に行きます。

離陸も撮りたいですねー。