グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

余裕の落選でした・・・。制作開放席いってみるかぁ・・・。

ワクワク学校二次抽選も落選でしたー\(^o^)/

もう諦めろよって嵐に言われているんだと思いますけど←想いが歪んできた

もうワンチャンスあるってことで制作開放席に応募しようかと思います。

同行者は友人にしようか一人にしようか・・・。

友人が誰かの同行者かすでにチケット確保してるならば

一人で応募しようかなと思います。

 

 

 

そういや!

会社の人が二次で当選してた!!!(゚д゚)

隣で「おわっ!!!」って言うからもしや・・・と思ったら!

当選メールでタイトルに「当選」の文字が入っているのねー。

当たる人がいることを確認出来ただけでもよかったw