グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ドタバタ3連休でした~。それから、嵐新曲予約しました!!!

3連休だったんだっけ?っていう感じでした(^_^;)

 

もちろん母のお見舞いには行ったわけですが、

病院にいる、薬を飲んでる、ちょっと咳き込む以外は

いつも通りの母でした(*´∀`*)

今週あたりから副作用が出てくるので

そのあたりは心配ですが・・・飲むしかないもんね・・・。

他に昨年北海道から関東へ出てきた祖父へ遅めの新年のご挨拶。

それから、父が「一人だとお酒飲まないんだ(´・ω・`)」と寂しそうだったので、

父の知り合いがやってるお店で日本酒飲みまくりの晩御飯。

お金払うと言ったけど払わせてくれるわけもなく、

父は最後の方は記憶がないという・・・w

一人で家にいるのは寂しいようだったので1泊して帰宅。

帰ってきてからは自分の家のことをやってました。

 

 

で、旦那もまた入院しそうな雰囲気です。

食道の怪しい部分がガンになってるっぽい(´Д`)

まずは先生と話してからってことで、

入院するにしても1泊2日ぐらいになりそうとのこと。

本人は「もう慣れた」そうですw

・・・慣れって怖いw

 

 

で、そんなわけで嵐の新曲は随分遅れて知りまして。

いつものお店に行ったら今月閉店するから予約出来ないと・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ネットで見たら初回は予約終了してるところ多数・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

嘘でしょ~ってアワアワオロオロしながらスマホで調べて

HMVオンラインで見つけたので何とか予約完了ε-(´∀`*)ホッ

どんな曲か全く聞いてませんけどダンスナンバーなの?

とりあえず楽しみです~(*´∀`*)