グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

デジコン@大阪始まってますねー!ピカンチハーフのDVD出るって?!FNSはジャニーズ大集合で豪華ー!!ヽ(=´▽`=)ノ

今日も大阪ではデジデジしてるんですねー。

MCがベスアの話で盛り上がったとか。

Callingのフリが飛んだ翔さんがフリーズしてたとかw

そしてなんといってもー!

大野さんバースデーのお祝いー!!!(*´∀`*)

ロウソク41本で41歳バースデーw急に老けたw

会場が青に染まるなんて・・・素敵(*´∀`*)

ファンがお手伝い出来るっていうのが嬉しいよね~。

でも、きっとDVDには収録されないだろうから

参考画像にももクロの緑 有安杏果ちゃんの

19歳バースデー@国立貼っておきますね。

なんて幸せ空間・・・素敵(*´∀`*)

デジコン@東京では雅紀バースデーで緑になるのかなー。

やってもそれもDVDにはならないだろうけど。

ほんとにさ・・・智の記憶からTABOO@ミニスカポリス

Friendship@チャイナ、ニノマリオ&This is J@偽大宮SK&Yabai智を

どうにかこうにかまとめて映像化しませんかねー。

智の記憶に至ってはもう4年前ですけどまだ間に合うよ!w

TABOOはあれだね。

HEY×3で少し流れたんだよね。懐かしい。

とにかく。

落ち着いてゆっくり見れるように映像化希望。

バースデーサプライズ映像化しない理由がわからないよ!

不思議な事務所だな・・・ほんとに。

 

 

 

 

それからピカンチハーフのDVD&BDが出ると!

いやーどうしよー。

初回ちょー豪華だけど・・・ハワイBDの為にお金とっておきたい。

メイキングな~見たいけどな~あーあーあーあー!

参った。困った。

いや・・・でも、私ライブDVDは買ってても

ドラマ・映画はひとつも買ってないんでブレずに買わない方向でいく。

(そこはブレて下さい)

魔王すら持ってないよ!買いたい気持ちはあるけども!

なので・・・ここは我慢・・・ぐぬぬ・・・。

 

 

 

 

それから来週のFNSね!

マッチさんのおかげでデビュー組ほぼ揃い踏みと!!!

派閥を乗り越えて・・・そのままぶち壊してしまえ!

すごいよねーちょー豪華。

どこかで下克上(中居&大野)やりませんかねー無理かー。

とにかくどこかでSMAPと嵐の絡みが見れれば・・・。

ってか今ジャニーズネット見てきたけど、

12/8収録の特別番組ってなんだろね。

SMAPと嵐っぽいけど・・・。

どっちも特別番組って書いてあるけど・・・。

別の番組が同じ日に収録なだけかな・・・。

期待し過ぎかな・・・何かやって欲しい・・・。

共演・・・無理なのかなー(´;ェ;`)ウゥ・・・

スマスマとVS嵐のコラボSPみたいなのどうよ。(企画立案)

新春SPよ。お正月に豪華な組み合わせ!どう?

ビストロに嵐が出て、VSでSMAPと対決。

見てる方は面白いと思うけど

嵐は大先輩と戦うってのはやりにくいかw

 

 

 

 

ということで・・・

今もっとも気になる12/8の件、ちぇけらーだな、これ。