グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

祖父、関東上陸!&相葉ちゃんの兄貴っぷりに惚れた(*´ω`*)@しやがれ

昨日は雨がすごかったですねー。

そんな中、高速乗って水煙にヒヤヒヤしながら行ってきました。

 

 

 

北海道の祖父が関東へやって来ました。

大量の荷物は私の父のところへ送られていて

父と母はそれを持って新居へ。

私も顔出し程度ですが引っ越しのお手伝い。

新居に必要な冷蔵庫や洗濯機は新たに購入して

棚やテーブルなんかも昨日組み立ててきました。

北海道からは車も持ってこなくては行けないので

苫小牧ー大洗間のフェリーで。

大洗に着いてからすぐに床屋さんへ行った祖父は

キレイさっぱりしていました。

 

1ヶ月前に会ったけど覚えてる?って聞いたら

いやぁ~わからんなーって(^_^;)

これから何度も会いに行っても

もうちゃんと覚えてもらえないだろうなーと思います。

でも、自己紹介するとあぁ!そーかそーか(^^)って。

だから、毎回自己紹介することにします(笑)

 

今後はどうなるのかなぁ・・・。

不安はありますが、近くには伯父、父の他にも

親戚がいるので大丈夫かな・・・と。

私が一番遠いので・・・中々顔出せないと思いますが。

月一で行けなくても・・・2ヶ月に1回くらいは顔出せたら・・・。

 

 

 

 

 

 

で!昨日のしやがれ@ハワイSP前編ですけども!

相葉ちゃんが兄貴過ぎて惚れた!(*´ω`*)

Jにサーフボートとかね~兄貴だよね~(*´∀`*)

あれは惚れちゃうよ、うん。

デザインには笑ったけどw

でも、相葉ちゃんらしさが消えないのね。

どこか抜けてるというか・・・ミラクル起きちゃうw

サンオイルが欲しいのに伝わらず日焼け止めを購入w

顔が真っ白で歌舞伎雅紀爆誕!w

いやぁ・・・さすがとしか言い様がない。

 

翔さんの旅は・・・見てるだけでお腹いっぱいw

早食いとか早歩き・走るのはいいけど、

もうちょっとゆっくり観光したいよー!って思います。

えーせっかく来たのにー(-ε-)ブーブーって言っちゃいそうw

短い時間でも写メを欠かさないのは笑ったw

私もそれはやっちゃうかもなー。

食べたらなくなっちゃうから写メ残しておきたい病。

マナー違反だとか言われるけど・・・やめられないんだなー。

 

Jは好感度無視したドン引き価格の

ニイハウシェルアクセサリー購入して

さすが!よくやった!とテレビの前で拍手してました。

せっかく行ったのにテレビ気にして本当に欲しい物買えないなんて

間違ってますからね!!!

でも・・・トランクいっぱいなのはビックリしたけどw

すげーなーやっぱスターは違うわー( ゚д゚)

 

 

 

 

 

今週はVS嵐も志村どうぶつ園もハワイ祭り!!

しやがれは後編で大野さん登場!ニノのヤラセ旅も・・・w

NHKのSPもやるしね!!!

NHKの予告がよかったってねー。見てないんですけど。

ニノのアクシデントの事も・・・。

放送が楽しみです!!