グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【ネタバレなし】THE DIGITALIANフラゲってきました!何はともあれ・・・定点カメラ最高!素晴らしい!Good job!!!( ´∀`)bグッ!

まだアルバム全然聴いてないんですけど・・・

とりあえずPVとメイキングと定点カメラ見たんですけど・・・

 

 

 

 

 

定点の素晴らしさね!!!

 

 

 

 

 

最高です!素晴らしい!最高!

たまにでいいのでこういうのまたやって欲しいー!

ってかマネしてみたんですけどね・・・

全然踊れないんですけど(^_^;)

手と足が一緒に動かないんですけど(^_^;)

ダンスの授業とか苦痛だった人間ですから・・・

それがアラサーになんかなったらねぇ・・・

想像できますよね・・・'`,、('∀`) '`,、

ま・・・もうちょっと頑張ってみます。

何度も見る・・・そういうとこで言えば・・・

チャプターマークついてたらよかったなぁー。

頭出し出来るからね。

 

 

あとね!初回ですけど

歌詞ブックレットの大野さんの写真!

いいですよー(*´ω`*)

手の甲とか指とかいい感じです(*´ω`*)

血管♪筋♪血管♪筋♪(*´ω`*)←気持ち悪い・・・

 

 

メイキングもゆるゆるでね~。

ちょこちょこ真面目でね~。

ダメだね。ニヤニヤしちゃってw

1年に1回くらいはメイキング付けて欲しいわ。

全部が大変ならさ・・・1回だけでも。

 

 

 

 

 

 

何にしても今回素晴らしいですよ!

お腹いっぱいになります!

幸せな気分になれますよ!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

これからアルバム聴いてきますー(*´∀`*)

大野さんソロどんな感じかなー(*´∀`*)