グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

こんなの作ってみましたー。photoback!!

そういうわけで・・・。

先日のB747さよならチャーターの想い出をまとめて

こちらを作ってみましたー。

フォトブックというか・・・もう写真集みたいな。

帯もついてなんだか本格的。

こんな感じで自分が撮った写真を配置して

1冊の本に出来るんですねー。

撮ることが楽しいので、基本的に撮りっぱなしで、

たまに画像確認するくらいなんですけど、

こうすると見るし、気に入ってる写真がまとまってるから

とても見やすくていい感じです。

 

 

photobackというサイトを先日教えてもらって

早速作ってみたわけですが、

直感的な操作で簡単に出来ました。

今回はLIFEというA5サイズのものにしてみましたが、

他にも色々とあるので、試してみたいところ。

人にプレゼントするのもいいなぁと思いました。

出来上がりも私は満足!

写真用の用紙ではないので気になる人は気になるんだろうけど。

私の知り合いで知ってる人少ない気がするので

ちょっと宣伝して歩こうと思いますw

 

 

ちなみに60ページのLIFEというシリーズと

専用ビニールカバーを購入して約5000円。

高いという印象はなかったんでね。

出来上がりが楽しみすぎてそんなことはどうでもよかったw

いいもの作りました!

ありがとう!photoback!

ありがとう!教えてくれた人!

今度お礼を言いに行かねば・・・。