グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

チャーター書類来た!!!早く乗りたい!・・・けど退役して欲しくない・・・。

どどーん!!

 

 

 

ということで、届きました。

ANA B747さよならチャーターの旅程表。

当日の受付場所・時間とか持ってくる書類とか

注意事項などなど・・・。

一通り目を通しましたが、ドキドキワクワクと一緒に

なんだか寂しさもあってね・・・(´・ω・`)

最後が着々と近づいていることを実感します。

 

 

 

エンジン2個の双発機も嫌いじゃないけど、

飛行機=ジャンボな私としてはやっぱり4発機が好きです。

かといってA380でいいかっていうと

あれはちょっとかっこよくないw←ヒドイ

アントノフとかもあるけど美しくないw←ヒドイ

見れたら大興奮ですけどね。

他にも・・・4発機あると思いますけど・・・。

とりあえずズングリムックリ系は嫌みたいですw

その点ジャンボは空を飛んでも地上走行してても

なんだかカッコイイ!(*´∀`*)

 

嵐はJALCMとかやってるけど、

申し訳ないけど私は断然ANA派。

嵐ジェットまた飛ばすなら見に行きますけど乗りませんw

やっぱりね・・・ANAの飛行機が青空の中を飛んで行くと

うぉー!めっちゃカッコイイ!

青空に青と白のカラーリングが映えるぅ~!って感じなんです。

JALもカッコイイけど、そこまでの興奮はなし。

やっぱANAだよなぁ~ってしみじみしちゃうんです。

 

そんなANAのジャンボ退役は本当に寂しいです。

世界中でB747は飛んでいるけど、外国の航空会社に乗って

海外に行く機会なんて残念ながら我が家はそうそうないです。

それもB747を狙って乗るっていうのも難しい・・・。

これからは羽田や成田にやってくるジャンボを眺めるだけ。

それでも十分楽しいけど、乗る機会が激減すると思うと

残念で仕方ないです・・・。

なによりANAカラーのB747がなくなるのがね・・・。

 

 

 

 

とにもかくにも。

今月いっぱいで退役です。

最後の勇姿をこの目に焼き付けてこないと!

どうにか天気に恵まれますように・・・。

晴れて暖かいといいなぁ・・・。