グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

確定申告のその後。

ということで、先月末に作成した確定申告書。

こちらのブログでも備忘録ってことでまとめました。

何だかんだと提出したのはたしか2月に入ってから。

で、先日手元にハガキが届きましたよ!

 

 

 

国税還付金振込通知書!!

 

 

 

申告書で計算した通りの金額が還付されます!(*´∀`*)

旦那も数日遅れでしたが同様にハガキが来ました。

2人で4万弱還付されます。

手間はかかったけど、いやぁよかったよかった。

大きいよね、4万弱。

 

 

 

 

 

2月中にハガキ来るとは思わなかったなぁ。

もう少しかかるかと思いましたが意外と早かった。

還付は確定申告期間外でも受け付けてますから

さっさと作ってさっさと出してよかったです。

今後はやりたくないけど、医療費ドカーンとかかることあれば

また・・・頑張って申告したいと思います。

 

 

 

 

 

 

アラシゴトも色々あるけど、もう何書いたか・・・w

とりあえず・・・アラフェス2013DVD早くー!!

・・・何か・・・勝手な想像ですけど・・・。

LOVEコンDVDにアラフェス2013ダイジェストとかって

収録されちゃうんじゃないか・・・と。

そりゃもう不安で仕方ありません・・・。

世に出るだけマシと思えば気持ちは前向きだけど、

やっぱり全部みたいじゃないですか・・・。

早く発売だよってお知らせ出ないですかねぇ・・・。

CD出たりドラマ決まったり嬉しいけど、

なんかポッカリ穴が開いたような・・・そんな気分。

待つしかないんでね・・・どうしようもないですけど。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・お風呂はいろっと。

 

広告を非表示にする