グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

かなり遅くなりましたが嵐さん14周年おめでとうございます!そして今日は中秋の名月!!

というわけで・・・伊豆旅行で頭いっぱいだったもんで、

帰ってきて数日してTwitter見て、

嵐さん14周年に気付いた次第です(^^ゞ

 

 

とにもかくにもおめでとうございます!m(__)m

これからも20周年・30周年と頑張っていただきたい!

熱狂的にワーキャーとわかりやすく

応援していないような気がしますが・・・(^_^;)

間違いなく私の人生に必要な存在となっています。

これからも健康第一で前進あるのみです!

ヒソヒソコソコソ応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてそして、今日は中秋の名月

一年で一番月が綺麗な日。

天気もいいですし、しっかり見てきましたよ!

色を直して拡大してますが綺麗でしょ?

素人にしちゃよく撮れたなーさすがK-30だわーって感動。

もちろん設定は自分でしましたよ。

何度も撮って、ピントも合いにくくて苦労しましたけど。

こういうのが楽しいよね~(*´ω`*)

 

 

あ。そうそう。

月見といえばお団子ですよねー(*´∀`*)

でも、お団子がないので、これで代用・・・。

ミスドビッツ

美味しいんですよ!

丸かったんで思わず重ねました・・・お団子風にw

ちなみに後ろの緑色は豆苗です。再生してます。

明日切って食べます~1回買って2回楽しめるー(*´∀`*)

 

 

 

 

そして今週末・・・!!!

ア ラ フ ェ ス ! ! ! ! ! ! 

いよいよです!!!!

テ・アゲロとCry for you、The Bubble聞きたい!!

俺たちのソングと大宮SKお願いします!!!

秘密はやるよねー!!5人でかわいく踊ればいいさ!!

うおおおおおおおおおおおっ!!!

D V D 期 待 し て ま す ! ! ! !