グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ananの大野さん・・・どストラーイク!!!( ´∀`)bグッ! TOREもかっこよかった!!ドS智最高!

今、目の前にいらっしゃいます・・・

ananの大野さんがこっち見てふんわり笑っておりますぅ(*´ω`*)

あーん(*´ω`*)かっこいいーやばいー照れるー(*´ω`*)

ふわふわだーほわほわだー(*´ω`*)

本屋で手に取る時もきっとニヤニヤしてたと思います、私。

もうね!止まらないね!ニヤニヤが!!

どれもこれもお気に入りですけども

中でも一番ってのは・・・18ページの右下かな。

ベッドに横になって枕の下に手を入れて

こっち見てニコっとしてます(*´ω`*)

いやーん(*´ω`*)もー照れるー(*´ω`*)

ベッドでふと横見たら大野さんがそうやって

こっち見てるんですよー(*´ω`*)妄想してくださいよー・・・

・・・(*ノェノ)キャー無理無理無理無理無理無理無理!!!

興奮してそんな状況じゃ寝れないわ!!

 

とにもかくにも今回のananさんもやってくれました!

ありがとう!!

胸元ガッツリ開いてるのも素晴らしい!

そんな胸元に頭突っ込みたくなりましたー(*´ω`*)←変態

 

あ!旦那に見せたら大野さん眠そうだと言ってましたw

まぁ、いつも通りだし、実際寝そうだったみたいですよw

ananサイトに書いてあったw

 

しかし、肌と髪特集で大野さんを持ってくるなんて

ananさん勇気ありますよねw

数年前には真っ黒こげぱんになったこともある大野さんが

お肌気にしてると思いますか?w

本人は焼けないように頑張ってたみたいですけど

それでも結果こげぱん状態でしたからねw

そして、ananサイドの願い虚しく、

魚(シイラ)のお肌事情を語った大野さんw

違うよwそっちじゃなくて人の話だよw

ま、私も基本髪もお肌もどうでもいい人なので、

話せることがないっていうのはよくわかりますよ、えぇ。

女じゃなかったら坊主にしたいくらいです。

髪乾かすのも洗うのもめんどくさいんですよね・・・。

バリカンでバッサバサ刈っていく旦那がいつも羨ましい・・・。

 

 

 

 

で!TORE!

直感冴え渡る大野さん!

随所で魅せる大野さん!

飛べない梨はただの梨!ふなっしー!!w

パクリじゃんwとツッコみましたけどもw

ふなっしーと枡アナを助ける大野さんは

もーね!かっこいいよ!素敵すぎる!

枡アナはクイズどんどん答えちゃうし、

ふなっしーは潰されちゃうしw

もうね・・・すごいやらおかしいやらで楽しかった!

大野さんの「無理なっしーだろ・・・」とか

「(ふなっしーをどついて)帰れ!」とか

ドS出たー!黒い智出たー!ってこれまた興奮!

意外とそういう方なんですよね(´∀`*)ウフフ

そんなのもなんだか好きです(´∀`*)ウフフ

でも、ふなっしーを落としちゃった後は

「ごめん!ふなっしー!」ってね。優しさとのギャップですよ!

落ちて行った後、枡アナと笑っちゃってましたけどねw

あと!確か・・・壁の間で・・・

大野さんのキレイな手が拝めるシーンがあったような。

ちょっとうろ覚えですけど確かあったんです!

今度ちゃんと見なおそーっと。

何にしてもふなっしーとの絡みが好きだなー(*´∀`*)

 

 

 

 

あ、どうでもいいんですけど、

先日、翔さんが私の夢に出てきた日に・・・

旦那は大野さんと夢で会ってたそうですw

なんでやねーん!なんでそっちやねーん!

私のとこに翔さんと2人で来たらよかったやーん!

・・・って思ってちょっと悔しかったです(-_-)