グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

日産のJのCM見ました?!大野さん出てた!ドヤ顔だったw

いやーもーなんてドヤ顔なのw

Jが(゚Д゚)ハァ?ってなっちゃってるからw

ニヤニヤしちゃってほっぺが痛いわw

 

日産DAYZ

 

5DAYZと1DAYZで大野さん見れますけど、

ドヤ顔は1DAYZで。

今度特技聞かれたら「ドヤ顔」でいいと思うのw

カーディガンの袖がちょっと長いのも可愛らしい(*´ω`*)

いい顔してますから、智担はちぇけらーです。

 

 

 

 

今日はね、どうしようもないなーって人と話したんで

ひっじょーに気分悪く帰って来ました。

でも、ドヤ顔さとっさんを見たら癒された(*´ω`*)

これから家族ゲームでちょっと気持ち重くなるけど、

とりあえず気持ちを一旦フラットに戻せた。

大野さん、お仕事してくれてありがとう。

大野さんの言動全てにいつも癒されてますよ(´∀`*)ウフフ

そして、愚痴聞いてくれて、晩ご飯作ってくれて、

一緒にテレビ見て一緒に笑ってくれた旦那にもありがとう。

いやいや・・・ありがたいね。

翔さんのFK対決も惜しかったけど楽しかったし。

いいねぇ~!でした(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

さーて。お酒飲みながら家族ゲーム待機しようかなーっと!