グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

何なんだかなー気分屋なのも困り者。イライラするね。

旦那の話。

 

 

 

もういっぱい書きたいことあるし、

いっぱい下書きしたんだけどまとまらない。

結果だけ書きますけども、

やっぱり3月末で解雇ってことになりました。

 

 

 

最後の最後にドカーンとすごいこと言ってくれました。

社長は情も厚い?のでその場で色々判断してくれますが、

典型的な気分屋さんで、

残念ながらコロコロと話が変わっちゃうんですよね。

その結果、解雇→在籍OK1年休職→やっぱり解雇という事態に。

 

 

 

全部口約束みたいなもんで、

何も書類とかはないので、もう辞めろっていうし、

そもそも3月末解雇だったので、

辞めるのはいいんですけど、モヤモヤ感が半端ないです。

それにこうやってコロコロ変わるのも疲れたorz

旦那と会社、社員と社長の意思疎通出来なさすぎで

聞くたびに話が違うから疲れた。

旦那の聞いた話を私が聞いてるだけだから

どこでどう話が食い違ってるのかもわからないけど、

なんかもう話聞くのが嫌。

今に始まったことじゃないからそれもウンザリ。

なぜその場の思いつき?で休職とか言ったのか。

戻ってこれるように席残しとく話はどうなったのか。

っていうか「やっぱり」解雇って何?

そんな行き当たりばったりで人の人生弄ばないで欲しい。

だったら最初から解雇で確定してて欲しかったし、

中途半端な決定しないで欲しかった。

ちょっとでも感謝した自分がバカだなーって思いました。

 

 

 

 

とりあえず私はひたすら働いて

お金を少しでも多く手に入れるぐらいしか出来ないので

明日からも頑張りますよー!