グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アレグラCM新ver.お披露目されてましたー(*´∀`*)それからパクチー(゚д゚)ウマーたまらーん!(*´∀`*)

晩ご飯に作ったパクチー山盛りサラダが美味しすぎて

明日も作っちゃう予定のlapinです。どーも。

イメージとしてはタイ料理の春雨サラダなんですが、

旦那がナンプラーがダメっぽい(タイ料理臭いとかいう)ので

醤油とかで適当にドレッシング作って

マロニーときゅうりと炒めたひき肉とパクチーを混ぜて食べたら

いやー美味しくてねー意外と上手に出来たw

毎日食べたいね、マロニーパクチーサラダ。

そういや毎年プランターにパクチーの種撒くんですけど、

芽が出てもそこから大きくならないんですよね~。

あれはどうしたらいいんだろ・・・毎年の悩み。

いつか自宅産パクチーで作れるといいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

それよりなによりアレーグラーですよ!!

アレグラ人出没編です。

増えてました、新しいのが。

あの背景が宇宙になった時のポーズが好きなんだけど

なんかムカつくのは私だけ・・・ですねw

なんだろなーすごい好きー(*´ω`*)なんだけど

なんかムカつく・・・あの格好だからかなw

そういや近所の薬局にも大きな大野さんがいましてね(*´ω`*)

近くを通る度に紫の大野さんにご挨拶w

箱にも大野さんの写真がついてるらしいんですけど、

まだ買ってません(*ノω・*)テヘ

買うべきなんでしょうかね・・・まだ薬あるんですけどw

でも・・・そのうちコソっと買ってしまうかもしれないw

待っててねー大野さーん(*´ω`*)

 

 

 

 

で、もう2月なんですけど、

あっという間に新曲発売日になりそうですねー。

あと1ヶ月ですからねー。

PV踊ってるかなー(*´ω`*)

年末に撮ってたとかってどこかに書いてあったような。

アイバホープ(仮)だったかな・・・。

忙しかっただろうから踊ってなかったりするのかなー。

・・・前もこんなこと書いたようなw

まぁもう出来上がってるでしょうからね。

あとは私達が受け取るだけなんですけども。

はー楽しみー(*´∀`*)

そこからプラチナデータまでがまた楽しみー(*´∀`*)

歌番組・・・もうMステだけでしょうけど楽しみー(*´∀`*)

出来ればMラバもお願いしますー(*´∀`*)