グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

洗濯機一応直しました。今日のしやがれにはちょっと期待しているっ(`・∀・´)!

昨日書いた洗濯機漏水事件ですけども。

とりあえず排水ホースを切って短くしました。

で、排水口へ差し込んだけど、

ちょっと動かすと抜けそうになるので、

ガムテープでギッチギチに巻いてみました。

ちょこちょこ様子見ながらの使用となります。

今日1回洗濯機使ったけど漏れたりはしてないし、

臭いもなくて、今のところ快適(*´∀`*)

このまま完全に壊れるまでは使い続けたい・・・。

でも、6kgだからいつか子供でも産まれたら

大きいのに買い換えたいなぁ・・・とも思う・・・。

お高いからねぇ・・・ま、当分はいいんだけど。

 

 

 

 

 

で!今日のしやがれゲストはTOKIO長瀬くん!!

リアルアニキシリーズ!!

アニキだけど長瀬くん34歳だし、意外とみんな歳が近いよね。

アラサー6人で進行はこれまたアラサー上重アナだし、

イケメンアラサー揃いじゃないですかー(*´∀`*)

同年代というだけで嬉しくなる今日この頃w

むかーし宿題くんだったころに長瀬くん来てて、

おバカ運動会やってたよね、たしか。

頭の上にビニールのシート?かなんか広げて

その下で走り幅跳びみたいなことをしてたようなw

とにかく笑い転げてたのを覚えてますけどもねー。

あの深夜のノリが最高だったんだけどなー。

なーんて思いながら今日はどんなことするのかな?って

Yahooのテレビ番組表みたら騎馬戦とか書いてある!!!w

しかも赤白帽かぶるとかwww

これは期待出来ますよ!!

くだらなそうな匂いがプンプンしますw

やだー楽しみー(*´∀`*)