グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ZEROで!ズムサタで!めざましで!Popcorn映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや・・・録画してたんで、ガン見しましたw

めざましどようびが一番流してたかなー。

 

 

 

 

 

ついておいでの釣り振り付けとか

Up to youの決めポーズがどんなんかとか

気になってたのがちょこちょこ見れたので

しばらくはこれで楽しめそう(*´艸`*)

ってかUp to youの決めポーズ、戦隊ものだわw

テーマは大野さん曰く「果てしなく勝った」らしいですよw

勝利宣言なのね?w果てしなく勝った?1曲目なのに?wって

翔さん、ニノからそれぞれツッコまれてましたw

で、ニノとJは今からでも変えて欲しいそうですw

 

 

ポップコーンマンめっちゃかわいいね!!

キュートすぎるよ、アラサー嵐!!!w

しかも、ラキメンがポプコンメンになっててw

♪じーんせーいばんばん!ばくはつだー!のとこで

ニノが頭ぽんぽんって叩いててかわゆー(*´ω`*)

あーニノわんこ・・・かわえぇなぁ(*´ω`*)

 

 

ウォータースクリーンとかカラフルなファイヤーボールとか

気球とか色々すごいわなー。

仕掛けが毎度毎度すごいですわ。

ウォータースクリーンは日本のドーム公演では

初めて導入されたんだそうですよ。

 

 

あと!!大野さんが振り付けしたってことで、

twoが少し流れたああああああああああああああああ!!!!

やばい。かっこいい(*´艸`*)

チラっとだけど結構踊ってる感じに見えたけども。

いやー衣装も赤と黒でかっこいい・・・(*´∀`*)ウットリ

で、振り付けは大野さんがここでぱーんとか

ぽーんとか言うと嵐メンがちゃんと動いてくれてよかったとw

ぱーんってwぽーんってw擬音すぎるけど、

長く一緒にいると伝わるんだねー。

まさに夫婦みたいな・・・ツーカーなわけですね。

 

 

で、Face Downの大野さんがかっこいいいいいいいいいいい!!

やばああああああああああああああああい!!!!

ってか髪の上がり具合がめっちゃ好みいいいいいいい(*´∀`*)

つんつん大野さん好きです。好物です。

いや成瀬先生とか榎本径とかもいいけども!

いやぁ~男・大野智ですよ・・・たまらん。

 

 

で、Jが生着替えーふぉおおおおおおおおおおおっ!!!

脱いだー脱いだー脱いだーふぉおおおおおおおおおおっ!!!

そりゃギャー!!!ってなるわなw

あれからJソロでしょー。もーたまらんよね(*´ω`*)

 

 

で、ライブ前の会見でのヒトコマ。

メンバーそれぞれ今年を漢字一文字で表すと・・・

 

 

翔さん→「輪」

大野さん→「初」

ニノ→「集」

J→「弾」

相葉ちゃん→「一緒」

 

 

・・・( ゚д゚)エッ・・・

一文字・・・でしょ・・・?

一緒・・・?www

はい、ちょっとカメラ止めてくださーいwww

相変わらずいいですねー相葉ちゃん(*´∀`*)

もうね、一文字でも二文字でもなんでもいいよ!

今年もみんなで集まれてよかったね!!ってことだよね!!

 

 

 

 

 

 

ということで、月曜日もZIPとめざまし録画予約済み( ´∀`)bグッ!

選挙の後だからどれぐらい流してくれるかわからないけど、

ちょっとでも流してくれるといいなー(*´∀`*)