グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

チケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@DWFF それから投票してください!嵐に清き1票を!!

世の嵐ファンがPopcornツアーで大盛り上がりの中、

私・・・他のことでもテンションあげぽよ~であります。

 

 

 

 

 

 

 

これが届きました。

ゲームメーカーSQUARE ENIXの封筒です。

中身がコチラ!!!

12/26のDistant Worldsチケット!!!

しかも、公式抽選に応募して当選したので

デザインが一般発売分と違うんですー(*´∀`*)

どんなデザインかな~って旦那と話してたんですけど

ドット絵!!!かわいい!!!(*´ω`*)

 

 

 

 

そもそも、Distant Worldsって何だって話なんですけど。

ファイナルファンタジー(FF)シリーズの音楽を

オーケストラにアレンジして演奏するコンサートでして。

1度ゲーム音楽のコンサートに行ってみたかったので

今回応募してみたら見事当選(*´∀`*)

人気だから当たらないと思っていました(^_^;)

たしか前回は2010年に日本公演やりまして、

海外でもたくさん演奏されてたりします。

 

 

 

 

このチケット当落発表日には大騒ぎでした・・・。

東京2枚で応募したのに1枚当選で(゚Д゚)ハァ?ってなって。

Twitter見たらみんな枚数違うとか東京で応募したのに

大阪当選してるとか大騒ぎで。

後日、正しい当選メールをいただいて、

あとはチケットを待つのみ!!となっていての今日です。

 

 

 

旦那も私もゲーム好きで、FFもやってました。

旦那は3~5と6を少しだけ。

私は6~10と12をやってます。

今回のコンサートでどの曲をやるのかはわかりませんが、

やっぱり7とか10が多いのかなーって。

でも、旦那みたいにファミコン

スーパーファミコン時代しかやってない人もいますから。

ぜひとも古いシリーズの曲もたくさんやって欲しい!

私も聞きたいのあるんでね・・・ぜひお願いしたい。

 

 

 

ということで、25日にアラフェスDVDフラゲで

26日はコンサートが今年のクリスマスの予定(*´∀`*)

楽しみー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

それからこんなサイトがあるんですって。

World Music Awards

VOTEのところからBEST ALBUMにPopcornが。

BEST GROUPに嵐がいますので、ポチっとお願いします(*´ω`*)

まー海外のすごいアーティストばかりですので、

日本のアイドルがトップになるってことは

なかなか難しいと思いますが0票よりいいじゃん?ってことで。

 他、SMAP兄さんがいたり、チラホラと日本人アーティストも

候補にあがっているようです。

これってどういう基準で候補になってるのかねー。

 

 

 

あと福嵐やるんだって?

で、今日のイヤホンジャックアクセサリーは

12時過ぎに売り切れたとか?

いやはや・・・すごいね、ほんとに。