グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスDVD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きたよ!きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

 

 

 

 

仕事だったんで、すっかり乗り遅れましたけど、

帰りの電車で翔さんのオトノハ更新されてんのかな?って

Jweb見たら「アラフェスDVD」の文字が!!!

思わず小躍りしそうなのを必死に我慢して

ネットで初回探したけどスマホの操作にイラついてw

帰りに近所のCD屋寄って初回予約してきました!!( ´∀`)bグッ!

もーネットの争奪戦疲れるしねー。

最近じゃ予約の時点で金額吊り上げてるお店いっぱいあるし。

店舗なら初回でもゆっくり予約出来るし、

フラゲも余裕で出来るんでありがたいですわ。

潰れて欲しくないんで今後も売上貢献していきたいと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

で、内容は帰ってきてからタワレコさんの記事

ネットで見てたんですけど・・・。

てっきり21日だけ収録かと思いきや、

20・21日公演を余すところ無く収録って書いてあって・・・

曲目をジーッと見てると、

かーにばるnじゃなくてフェスティバルナイト・・・ヨシ・・・

ラブシチュ・・・ヨシ・・・

フレンドシップ・・・ヨシ・・・

シェケ・・・ヨシ・・・

タブー・・・ヨシ・・・

エナソン・・・ヨシ・・・

ギミゲ・・・ヨシ・・・

レイン・・・ヨシ・・・

時計じかけのアンブレラ・・・ヨシ・・・

とぅるーす・・・ヨシ・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

大宮は?SKは?あれ?

 

あいずうぃずでらいとは?へ?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

他・・・?他なの?

並び的にはマジカルソング・リマーカブルあたりで

大宮じゃないの・・・え?

最後らへんにあいずうぃずでらいとじゃないの?

おーらびゅらびゅよーあいうぃずでらいっ♪じゃないの?

家で踊る気まんまんなのにな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「余すところなく」なら

絶対大宮SK入れなきゃダメなんだからああああああああ!!!

1曲も一瞬も漏れたらダメなんだからああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・2日間分でうまーくまとめてるんだろうね、たぶん。

相葉ちゃんオープニングトラブってたりとかあったから

そのへんがうまーくうまーく編集されるのかなー。

トラブルも面白くていいのにねぇ。

で、大宮SK入ってもらわないと完全収録とは言えないんだけど。

他ってなんだ他って。

何やったかはもうネットで十分盛り上がってるんだし、

他なんて言わずに全部書いたらいいのにw

俺フェスは2日分収録なのね。よかったよかった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

で、発売日ですけど、

2012年12月26日!!!ヒャッハー!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

これフラゲが25日で・・・クリスマス!!!(*´∀`*)

嵐さんからファンへのクリスマスプレゼントと

勝手に考えてます。

 

ありがとう嵐さん。

ありがとうJstorm。

 

大宮SK入れてくれたらなお喜びますから

そこんとこ絶対お願いしますっ!!!!

ワガママばっかですいません。

でも、参戦してないDVD組は全部見たいんです!!!

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

というわけで、年末の楽しみが増えて、

あっという間に2013年へ突入しちゃいそうだー!!(*´∀`*)

 

 

 

貼ってみたけどAmazon初回ってまだあるのかね?