グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

意外とニノはわかりやすい?Jに壁際追い込まれて目隠しな大野さんwなどなど@しやがれそして掃除機買おうかどうしようか。

ほんとに意外で私ビックリしたんですけどね!

 

 

 

メンタリズムパフォーマーDaigoアニキ登場で

おみやげのコーナーだったんですけど。

オススメ3品出てきて、どれ食べたいか嵐さんが選んで

Daigoアニキに当てられなかったら食べれるし、

当てられちゃったらスタッフが食べるというルールで

嵐さんはカラスミ蕎麦選んだんですけど、

まーやっぱり当てられちゃうわけですよ(^_^;)

で、わかりやすい人がいたってことで、

それがニノなんですよねーこれが。

てっきり大野さんとか相葉ちゃんとかだと思ったら!!

大野智専属メンタリスト・ニノがまさかの!!!

でも、それでお仕事してるだけあって

やっぱすごいなーってね。

「カツサンドなのか、それともカラスミ蕎麦なのか

角煮まんなのか・・・」とかって言ってる間だけで

5人の表情見てわかっちゃうんだもんなー。

ニノのガッカリ具合がもう可哀想なワンコにしか見えなかったw

おみやげ食べれなくて残念な嵐さんでしたw

 

 

 

で、あのフォークとかね!!

物理学と運動力学(筋肉の使い方)を勉強すれば

誰でも出来るようになるみたいなことおっしゃってましたけど、

どーみても出来そうにないw

フォーク振ったらフォークの先がバラバラになるんですよ!!!

その力のかけ方でやってるんでしょうけど、

振ってるだけにしか見えないしねぇ。

最後はフォークの頭ふっ飛ばしてましたけど・・・

あれは怖かったw

 

 

 

で、わさび寿司のところでは大野さん大活躍w

まさかのマグロの違いでDaigoアニキの罠をくぐり抜けるというw

あれやられたら確かに微妙な気持ちになります・・・w

メンタルと全然関係ないもんねw

過程はどうあれ、大野さんはDaigoアニキから

勝利を収めるわけでさすがだなとw

 

 

 

ちょっと今録画再生出来てないんでうろ覚えですけど、

このわさび寿司チャレンジのあたりで、

Jが大野さんを壁際に追い込んで目隠し・・・ありましたよね?

先日のシェアハウスの放送後にこれはちょっと・・・w

スタジオが(*ノェノ)キャーってなるのもわかります。

テレビの前でもそうでしたからw

しかも、Jが率先して大野さんを追い込んでたような・・・

あぁ・・・なんて腐女子要素満載なシーンw

 

 

 

次は嵐さんがDaigoアニキにわさび寿司食べさせようと

セッティングしていくわけですけど、

セッティング中も言葉で嵐さんの心を揺さぶるDaigoアニキw

やろうとしてることを言い当てられると

もう出来ないよぉ!ってなっちゃうよね、翔さんw

で、結局見破られるわけですw

 

 

 

最後のブーブークッションのとこも色々と・・・w

アイドルはオナラしないはずなんだけどな・・・あれ?w

大野さん1回目は・・・www

いや違うんですけど、今のブーブークッションってリアルですねw

あれも座る位置も大野さんがブーブークッションに座ることも

誘導されてたっていう・・・怖い・・・w

マジックとは違うんでしょうけど、何か仕掛けがあるんじゃ!?って

どうしても思っちゃいますよねー。

じゃないと怖いw

 

 

 

で、相葉ちゃんに新たな肩書きが。

メカクシストwww

Daigoアニキの目隠しばっかりやってたら

そんな肩書きが出来ましたw

最後に青い馬オブジェの目を隠すメカクシスト雅紀の

顔が結構好きだったりする(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・カーペット用のパワーの強い掃除機欲しい今日この頃。

アレルギーとか言われるとやっぱ気になっちゃうよね・・・。

パワーの点ではパナソニック・日立がいいとかなんとか・・・。

でも、嵐さんがCMしてるサイクロン式は我が家向きじゃなさそう。

3万あれば買えるかなー・・・まだいいかなー。

でも、今使ってるELECTROLUXがちょっと様子おかしいんでね。

それに対カーペットにおいては完全なパワー不足w

吸ってるんだろうけど体感できない感じ。

前の家では大活躍だったけどなー。(全面カーペットじゃなかった)

あー・・・どーしよっかなー。