グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ポップコーン感想その1!そして我が家の桜も季節外れにはじけたヮ(゚д゚)ォ!

いやーどれもいい曲で(*´∀`*)

 

 

Welcome to our partyはラジオでも流れてたので

明るくてまさにPOP!と思っていましたが、

歌詞がねーいいよねー。

 

 

ここでまた会えたね(You &Me)同じ笑顔に

伝えたいことだけは(All the time)変わらない

 

離れた場所だって(You & Me)同じ想いさ

手を伸ばせばいつも(All the time)繋がって

 

 

ライブに参加したファンにも

来れないファンにもちゃんとメッセージ。

いいよね、こういうところが好きですわ。

 

 

 

駆け抜けろ!は曲の頭とサビの感じが

雰囲気違くてちょっとおもしろかったなー。

で、やっぱり楽しげてかっこいい!

車のCMタイアップだからなのか

ハンドルとかアクセルとかバックシートとか

テールランプとか車っぽい用語もチラホラ。

 

 

We wanna funk,We need a funk結構好きだわー(*´∀`*)

ほぼ英語詞でかっこいいし、Jに合ってるなーって。

ラップ部分もかっこいい!

こうなってくると演出が気になるなーってね。

きっとJらしさを全開にしてくるとは思いますけどね!

 

 

twoの♪震えるほどの「ど」が高くて伸びてて

おぉ・・・すごいな、こりゃと。

Take me farawayにもありましたけど、あれより長いかな。

そして、大野さんに I love youとか I need youとか

連呼させちゃうんですねー(*´ω`*)って

よくわからないところで萌えたなw

ちょっと切ない歌詞が大野さんの声にぴったし。

 

 

Waiting for youのサビ好きですねー(*´∀`*)

疾走感?なんていうか・・・気持ちいい曲です←ザックリw

手を広げて歌っちゃう感じ?w

大野さんのフェイクも素敵(*´ω`*)

 

 

楽園は相葉ちゃん難しい曲歌ってるなーって。

サビの前までは低めでリズムの早い感じ。

サビももちろん早いけど今度はキーが高い。

すごく難しい曲だと思いましたねー。

でも、カラオケで挑戦したくなる曲ですわ。

 

 

 

 

ということで長くなりそうなんで

曲の感想続きは次の記事で書きますー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、桜が咲いたんです!!ヮ(゚д゚)ォ!

春に咲ききらなくてこの蕾どうなっちゃうの?と思ってたら

最近、ニョキニョキ葉っぱが出てきて

冬を前に咲き出したという・・・意味不明ですw

日当たりよくて暖かいから勘違いしたのかな・・・。

で、来年の春はどうなるの・・・これ・・・。

これからは半年に1回桜が見れるようになるのかな・・・。

 

 

でも、こういうの嵐の実験SPとかでやってましたよね。

冬だか秋だかに桜咲かせようとしてたじゃないですか。

あれは桜の大木1本丸々満開にしようとしてて、

結局満開にはならずいくつか咲いただけでしたけど。

私・・・微妙に実験成功したってことでいいですか?w

他に咲きそうなのがいくつかあるので、

なんか・・・花見でもしようかな・・・w