グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

どこ見たらいいかわからないくらい素敵だった!興奮した!@嵐にしやがれ 嵐組×宙組

何度もリピってましたけどもね。

ブログ書いてしまおうと思いまして。

 

 

 

 

 

 

今日のしやがれは見応えあったなー(*´∀`*)

あんな素敵なものを見せてもらってねぇ。

私は感激しちゃいました(*´ω`*)

 

 

 

 

まず・・・宙組の皆さんの登場シーン!

かなめアニキかっこ良すぎやしませんか?!

立ち方ですかね・・・白い衣装もかっこいいんですけど、

なんか立ち方がね・・・かっこいい!と思いました、私。

英伝宙組のトップスターになられたばかりのようですが、

なんかオーラがすごいです。

 

 

 

 

トークのとこはニノが珍しく天然出ちゃってね。

暗黙のルールで話してるのに「沈黙のルール?」ってw

どんなルールだよってツッコみましたけども。

照れちゃってねー(*´ω`*)

顔真っ赤になっててかわいいな~ってね(*´ω`*)

貴重なシーンでしたけども。

 

あとは大野さん特別枠が用意されてねw

休日の服装は4人はTPOに合わせて。

大野さんはずっと一緒w

嵐の中で一番力持ちは相葉ちゃんで、

相葉ちゃんと宝塚式リフトをやった大野さんは

オーって顔しちゃうw←力持ち関係ないしw

あのリフトもよかったわー(*´ω`*)

まさきカッコイイ!!(*´∀`*)ってなりましたねー。

よく持ち上がったわー。

大野さんが小さめ軽めとはいってもねぇ。

さすが力持ち。インドの達人とやり合うだけあるわw

 

 

 

 

 

で、大階段とステージですよ!

アニキに所作を習うわけですけども、

アニキ達はヒール履いてる上に

足長いし細いしで風格っていうんですかね。

もうなんかスゲースゲーカッケーカッケー言いながら

一人で大騒ぎしてましたけども。

ニノと大野さんはなんか違くてかわいい(*´ω`*)

かっこいいはずなのにな・・・あれ?

なんかかっこよくないな・・・あれ?

・・・あ、これでも嵐ファンですよ、はい(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、久々投げチュー見れましたね(*´ω`*)

VIP ROOM@Perfume回以来の大野さん投げチュー!

思わずフヒッ(*´ω`*)って小声で言いましたw

すいません・・・フヒヒ・・・。

 

 

 

 

そしてー!

嵐組×宙組コラボレビュー!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

30分で覚えたってことですけども。

いやーすごいねー(*´∀`*)

本当にどこ見てたらいいのー!ってくらい

あっちもこっちも見たくて大変でしたわ。

 

まずは練習してる時の大野さんの動きがキレイでした(*´ω`*)

どこがどうって説明できない感じの短い時間しか映ってないけど

やっぱキレイですなーって思いましたねー(*´∀`*)

 

そして、本番のダンスでかなめアニキと踊る大野さん。

かなめアニキの腰に手を添える・・・

その手ええええええええっ!!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんだろ・・・かなめアニキが女性に見えたからとかじゃなく

なんかあの黒くてスラっとした手がすごーく・・・

色っぽく見えたんです・・・(*´Д`)ハァハァ

色っぽく・・・いや・・・エロく見えた・・・だなw

なんかそこだけ凝視してましたけど・・・私だけですかね?w

 

そして一番前で違和感なく踊る松潤。

他のメンバーだとなんか違和感ありそうだけど、

松潤は溶けこんでました、はい。

 

で、左に嵐組・右に宙組になって踊るとこでは

大野さんリーダーだから真ん中手前になったのかな。

なーんて思ったらちょっと嬉しくなったりして(*´ω`*)

 

で、翔さんのヤアッ!事件がここで発生w

みんなすっかり忘れてたということですけど、

一人翔さんだけが掛け声かけてて、

アニキ達も笑っちゃってましたけどねw

元気出して翔さんw間違ってないんだからw

でも・・・ここは何度見ても・・・笑えるw

 

そして順番にシャンシャンを持って大階段から降りてきます。

宙組の皆さんは笑顔が自然と出てて

さわやか~で麗しい感じでしたね~(*´∀`*)

嵐組はやっぱり緊張というか必死なので、

笑顔少なめだったけど翔さんがフワっと笑ってて

おぉ!ステキ!と思いましたー個人的にですけどね。

 

横一列に並んで踊ってるとこでは

松潤もいい笑顔してましたよー(*´ω`*)

で、大野さんは安定のカメラ目線w

またそれやってるw好きだなーもー(*´ω`*)

 

一番最後の決めのところもねー

これはみーんなかっこよかったよ!!!(*´∀`*)

羽が降ってくるステージがあんなに似合う

12人いないでしょ?ね?ね?

 

で、終わったあと怖かったーってしゃがみこむニノ。

そのニノに髪についた羽を取ってあげる大野さん。

・・・(´∀`*)ウフフってなったの・・・

これも・・・私だけですかね?w

 

 

 

 

 

 

あーもーお腹いっぱいだー(*´∀`*)

もー(*´∀`*)と(*´ω`*)いくつ使ってるよw

それぐらい萌えたし、かっこいー!ってなったし、

宙組の皆さんの「男」としての徹底ぶりにも

驚いたというかほぉ~!ってなったし。

椅子に座ってて足揃えてる時はとっても中性的なのに

足開いて座った瞬間「男」なんだよねー。

あれはすごいわ・・・。

そして終始麗しいって言葉が似合う所作で。

かっこいいと美しいが合体したら麗しいみたいな。

すごかったなーいいものを見た!!

 

 

 

 

 

ということで、奇跡の2000文字突破w

これでどれだけ興奮してるか伝わるかと思いますw

通りかかってここまで読んでくれた方。

ありがとうございますm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m