グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

キタキタキターーーーーー!!!

受け取って来ました!

Face Down初回盤!!

 

 

 

いやーPVかっこいいねー!!

お気に入りなシーンはいくつかありますが、

やっぱ大野さんですよね、うん。

黒衣装のシーンはどこもセクシーオーラを放ってて

見てるこっちはやばいわけですが。

中でも1番の素顔見せないまま~♪のとこで

あごのラインを指でなぞるとこね。

あれはセクシー過ぎて過呼吸になりそうだわ(*´Д`)ハァハァ

 

 

あと1番四六時中~♪で松本さんと立って歌ってるとこ。

首に手をかけるんだけど、それがたまらんw

ここも(*´Д`)ハァハァ状態ですねぇ。

 

 

あと2番のサビ前。

大野さんが一人で真っ赤な部屋に立ってるとこね。

あの立ち姿、好きですねー(*´Д`)ハァハァ

 

 

あと間奏、翔さんラップ前。

胸がドキドキみたいな動きね。 なんだそれw

ああいうちょっとカクカクした動きが好きだなー。

 

 

いやーとにかく全部いいんですが、

いくつかあげるならばここかなー。

 

 

 

 

他の皆様のは割愛w

あ!相葉ちゃんのストール頭に巻いちゃってるのが

結構好きですw

どこの酔っぱらいだよ、まったくw

にしても相葉ちゃん痩せたわー。

ラップでアップになると顔がほっそいなーって。

ってかみんな忙しくて大変よね。

ご飯はちゃんと食べて少しでも寝て欲しいね。

嵐さんが元気で笑っててくれることが

私たち見てる側の元気になるんだし。

いやーこの人達、同年代か・・・ほんと尊敬するわ。

これからも応援していますよー!

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。