グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃんを見ましたー!

海荷ちゃんかわいいねー(*´ω`*)

その海荷ちゃんを見守る大野さんもよい!

ほんとお父さんだったよ、言ってることがw

鈴木FCに移籍?しそうになる海荷ちゃんの前に

ズバっと入る大野さんが一番ツボでしたw

しかし、過去にないほど色んな表情を見せてもらったわー。

翔さんの言葉を借りれば、引き出しが豊富だったのかな。

やるときはやる男ですよ。

 

 

それから来週の嵐シェアハウス!

これは期待大ですよ!

あれで5人そろったら、TOKIO兄さんの5LDKだなと思いつつw

ゆるい空気でお送りしてくれるのが楽しみだわ。

 

 

あとー今日はガツン・・・じゃなくてGANTZやるね!

グロいんで見るのどうしようか悩んでますが、

一応録画はしてあるんだな・・・

とりあえずご飯食べてデザート食べてから

録画を見るかどうするか考えますw

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます!