グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

刈るぞー

またしても旦那ネタ。

 

 

旦那は猫っ毛ってここで書いたかな。

猫っ毛で残念ながら髪も少なめw

私は正直どうでもいいというか気にしてないんだけど、

本人はひじょーに気にしてる。

でも、美容院に行くのは嫌い。

めんどくさいからね、出かけるの。

でも、猫っ毛で髪が少ないで伸ばしっぱなしだから、

見かけが残念な感じにどうしてもなっちゃう。

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

 

 

写真ちっちゃw

バリカン購入しました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

美容院行ってキレイにするのが嫌なら刈るしかないだろうと。

まぁ、まだ覚悟が出来てないようですが、

また髪は伸びるからとりあえずやってみれば?って感じで、

坊主まで行かなくても短くしてみようということに。

 

 

ただ猫っ毛も究極の猫っ毛なので、

長さが少しあるとツンツンにはならないと思われる。

 

 

 

さて。

土日で刈る予定だけど、どうなるかな。

そもそも刈るのか?

でも、これでうまいこと出来れば、美容院代かからなくなるし、

本人もラクチンで出かける前に髪のセットが~(´Д`;)とかならないし。

うはー私もドキドキするw

 

 

にほんブログ村にてランキング参加中~。