グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

病気がち?

うちの旦那はなんか知らないけどあちこち具合悪い。

 

 

 

 

とりあえず重めの頭痛持ち。

閃輝暗点?っていうのが出るらしく、

視界にピカピカしたものが出てきたら

頭痛が来ますよの合図。

薬飲んでベッドに入る。

しばらくすると視界が真っ暗になって見えなくなる。

見えるようになると激痛+吐き気が襲撃。

数時間苦しんで、無理矢理起きてくる。

私はなったことないからわからないけど、

そういう感じらしい。

唸り声とか聞こえることもあるから相当痛いんだと思う。

 

 

 

最近発覚した顎関節症。

たぶんここから頭痛が来てるんじゃないかってことで、

絶賛治療中。

でも、そんなすぐ治るもんじゃないけどね。

あ。顎関節症の発見前に

大量の虫歯が見つかり、これは治療完了。

 

 

 

あとこれは先天性らしいけど、視野欠損があるとのこと。

ちょこっとだけど見えない部分があるんだそうで。

今後視野欠損が広がってくといけないので、

これは経過観察中。

これからずっとやるんだろうなー。

 

 

 

そして今日。

また一つ追加されましたw

澤選手もかかっためまい症。

どうやらあれらしいです。

でも、軽いからまためまい出たら来てってことらしいです。

 

 

 

 

なーんでこんなに色々出てくるんだってぐらい

病気に好かれた旦那。

私はカップ麺とか体にあまり良くない物ばっかり食べてても

全然平気な人なんですが、

旦那は野菜(野菜ジュースでも可)を摂らないとなんかダメらしいです。

そのくせ偏食w

どっちやねん!って何度かツッコミましたよw

 

 

 

そんなわけで、もう病気が増えないように願うばかり。

ほんと早く健康な身体を手にして欲しいわ。

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます!