グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

プリンタ

今のプリンターは頭いいよねー。

 

 

 

インク切れそうになれば、PCの画面に出してくれるし、

なくなったらこれまた画面に出してくれる。

どの色がなくて、このタイプですよって表示してくれる。

素人でもこのお知らせをちゃんと見れば

インク間違って購入するとかはないもんね。

しかも!

そのままネットでインク買えたりするんですよ!ヮ(゚д゚)ォ!

すごいなーと感心します。

 

 

 

うちではキヤノンのプリンタMG8130を使ってます。

 

 

今の家に引っ越した時に、

両親が引っ越し祝いをあげたい(*´∀`*)と言いまして

あんまり高いものを買わせたくなかったし、

かと言っていらないと言ったら、何か買うと聞かなかったのでw

プリンタ持ってなかったから、これがいいと言って買ってもらいました。

でも、父は不満だったらしい・・・w

新しい家具はいらないのか?とか

もっと高価なものがいいんじゃない?とか。

質問攻めにされましたが、もういい歳した娘ですよ。

このプリンタですら申し訳ないと思っているのに、

これ以上高価なものはいらないよー(*´ω`*)って言っときました。

 

 

 

親にとっては、いつまで経っても幼い娘ですからね。

まぁ、気持ちだけはありがたくいただいて、

もっと安心してもらえるようにならねばと思いました。

 

 

 

ってか、今キヤノンのHP行ったら、

もうこのプリンタの今年モデル?が出てるんですねー。

1年で型落ち・・・w

家電の世界は入れ替わりが激しいですね。

 

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加中(∩´∀`)∩