グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

バレンタインデー♡

女性の皆さんはチョコあげましたか?

 

 

 

 

 

 

私は誰にもあげてませんw

 

 

 

 

 

 

会社は男性が少ない上に、

あげる風習がないようで誰もあげてる様子なし。

あの人数の女性からもらったらお返し相当大変だと思われる・・・。

旦那はチョコなど甘いものあまり好きではないのでいらない。

 

 

 

ま、その代わりと言っちゃなんですが。

今日はおうちで焼肉にしました~♪

チョコの代わりに肉!!

豪華ですな~(*´ω`*)

たくさん用意しすぎて、また明日食べる予定w

 

 

ホワイトデーはお寿司でお返ししてくれるそうです(∩´∀`)∩ワーイ

私はお寿司大好き♪

毎日でもいいよ~ってくらい好き♪

ということで、今からホワイトデーが楽しみです(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村でランキング参加してまーす。