グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

節分

おにはーそとー!

ふくはーうちー!

 

 

 

ということで、今日は節分。

豆まきはさすがに出来ないし、豆もそんなに好きじゃないヽ( ´ー)ノ

なので、恵方巻き買ってきたYO!

 

 

 

 

 

写真撮る前に食べちゃったけど(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

北北西に向いて食べるんだっていうから、

どっちだーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノってなりながら、きっとこっちって方角を向きながら食べました。

 

 

無言で食べるらしいけど出来なかったw

しかも、1本じゃ多いから旦那と分けたw

 

 

これで良い事起こるのかしら?  (´・ω`・)エッ?

そもそも恵方巻きって何で食べるの?  (´・ω`・)エッ?

おいしいからじゃないの?  (´・ω`・)エッ?

 

 

 

まーなんでもいいんです!

おいしかったし、その瞬間は幸せだったから♪

 

 

 

 

にほんブログ村のランキング参加なーう。