グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-12-27から1日間の記事一覧

アラフェスざっくり感想を書こうかなー(*´∀`*)その①

これまでずっとプロジェクターで見てたんですけどね。 パソコン見てると映像は背中側に映しだすようになってるので いちいち振り返って見なきゃいけなくて PCで再生したいと思っていたんですが、 DVDドライブ壊れてて、なぜかCDしか読めないという もうしょ…

アラフェス感想の前にちょっと言わせてくれ。・・・山よ・・・深夜だからって・・・何やってもいいわけじゃないぞ!!!

録画見てビビりました・・・。 なん・・・だ・・・これ・・・ 山々しすぎる!!!!!(*´Д`) 福嵐ですよ・・・昨日からやってる。 まぁ最初は普通に番宣。 1/3はこたつDE嵐にVS嵐SP、ラッキーセブンSPで 1/15からラストホープですってことでね。 で、最後は…

【ちょっとネタバレ】行って来ましたDWFF初日!聞きたいの聞けて泣きそうだったよ(´Д⊂グスン

行って来ましたあああああああああああ!!! Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION! よかった!初参戦した私は大満足でした!! 私達が会場の東京国際フォーラムに到着したのは 開場の1時間半くらい前。 ゆっくり展示見れるかなーって…