グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐関連、色々ありすぎて大変だ💦

前回の記事から10日ほど経つわけですが、

嵐ファンの世界が一変してて、てんやわんやです💦

 

SNS解禁!すごい!!フォロー出来るのはしたよ!!

新曲Turning Up めっちゃ好き!毎日聴いてる!!

新国立競技場単独ライブ!すごい!!楽しみ!!行けないけど!!

5×20オーラスのライブビューイング!すごい!!行けないけど!!

JET STORM !お疲れ様でしたー!

まさかのB737チャーターで飛行機も好きな私、大興奮!!

嵐、すごいな!!

天皇陛下の即位をお祝いする式典での歌声!素晴らしかった!!

あの日は用事があって、式典のちょっと前に東京駅付近にいたので、

嵐が近くにいるわー😍と思いながら東京駅をあとにしましたw

新国立競技場オープニングイベント出演決定!

来るだろうとは思ってたけど、すごいね!

ドリカムと一緒なんてますます盛り上がりそう!!

 

 

 

 

とか色々キャッキャ🥳してたら…

 

 

 

 

二 宮 和 也 、 結 婚 ! ! !😳😭😫😆🥳😂😊

(絵文字で気持ちが定まらないの伝わって欲しい)

 

 

 

 

結婚自体はめでたい!おめでとう!🎉㊗️👏

しかし、残りの5×20ツアーはお通夜になるのでは…😢

せめてツアー後の1月にしたらよかったのに😣と思いました…。

待てない事情があるのかな…。

それとも敢えてのこの時期なのか…。

敢えてこのタイミングなら、ニノちゃん鬼畜だよぉ😭

あとは、誰なんでしょうね。

週刊誌にリークしたのは…そいつだけは許せないわ…🤬

 

 

 

ということで、結婚のお知らせはあと4回…

いつどのタイミングで結婚ってなるのかわからないけど、

活動再開する頃には全員既婚になってるかもなーと思ったりしてます。

みんなアラフォーだからね😌

この先も嵐から、いい知らせツライ知らせ

いっぱいあるだろうから、頑張って乗り越えねば…。