グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ジャニーズ退社かぁ・・・。

SMAP解散決定の時から、

そのうち事務所辞めちゃうだろうなーとは思っていたけど、

やっぱりそうだよね・・・というニュースが出ました。

 

 

吾郎ちゃんとつよぽん、慎吾ちゃんは9月で退社。

中居くんと木村さんは残留。

 

 

中居くんが3人と木村さんをつなぐ役割として

残るのかなと思いますけども。

(仕事の事情もあるだろうけど)

さすがリーダーだなと思いましたし、

中居くんと木村さんはSMAP再結成を諦めてないなーって。

退社する3人もきっと諦めていないと思います。

再結成はジャニーズではない場所になるかもしれないしね。

その場所を作る準備の為に先に行くのかもしれない。

 

 

 

 

正直、時間はかかると思います。

でも、きっと再結成のチャンスは巡ってくると思う。

それまでは個々に更なる活躍を願うのみ。

5人を応援するのみです。

 

 

 

 

事務所さん。

頼むから活動を邪魔するような圧力かけないでよー。