グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

IHクッキングヒーターが壊れた・・・(*_*)

購入したのは今の家に越してきた頃。

だから・・・約5年前ですかね。

多少の不満はあっても、困ることなく使っていたのですが、

2年くらい前かな・・・3口あるヒーターのうち、

真ん中のヒーターが壊れました(^_^;)

エラーメッセージも表示されて、修理へ依頼するような内容でした。

正直「こんな数年で壊れるの?」と思いました・・・。

でも、あと2口あるからまぁいいかとそのまま使用。

 

そして、昨日。

もう1口が急に壊れました・・・。

エラーメッセージの内容はほぼ同じ。

修理に依頼しなくてはならない内容でした。

さすがに1口じゃ料理するのに不便だな・・・と思って、

さっそく修理窓口へ連絡。

とりあえず訪問は後日ですが、

修理費用どれくらいかなーと戦々恐々としています・・・。

あんまり高くつくなら買い替えようかなーなんて。

旦那がガスがいいと言っていまして(^_^;)

家にある鍋、ほとんどIH用なのに・・・(^_^;)

とりあえず・・・内容は伝えたので、

該当しそうな部品全部持って来てくれるとのこと。

直るといいなー高くならないといいなー。