グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Japonism予約しましたよー!やっと!やっと発売だー!!!(*´∀`*)

やっと発売日決まりましたね!

8月24日!!!

アリーナツアー終わってからって決まってたんですかね~。

横浜が8月10日だかなんだかがオーラスだったから。

いやいや・・・楽しみです!!!(*´∀`*)

早くー来ないかなー(*´∀`*)

元旦に宮城が出てるというのに、

もう次のが欲しくてしょうがないんだから

本当に贅沢な話ですよね~。

スッピンデジタリアン的な裏側映像も期待しましたが、

どうやらないようで・・・。

残念だけど、あれは大変そうだからねぇ。

発売してもらえただけでもありがたやーってことで!

楽しみに待っていたいと思います!

 

 

 

アリーナツアーのも映像化あるんでしょうかね。

出るとなれば、きっと年末か年明けか・・・。

そうなると、約半年に1作品発売してるんだから、

本当にすごい数ライブやってるよなーって

ただただ感心しています。

MJの頭の中、大変なことになってるんだろうねぇ・・・。

あの人本当にすごいよ。

次のアルバムもあるし、今年のドームツアーもあるしね。

こちらとしては楽しみが尽きないんですけども!

とりあえずメンバーの皆様、スタッフの皆様、

どうぞ健康でケガなく事故なく頑張ってくだされー!!!