グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

気付けば年度末・・・嵐新曲予約しましたよ!(*´∀`*)

こないだ復活LOVE素敵ー(*´∀`*)

さいこー(*´∀`*)

とか言ってたのにもう新曲が・・・!

 

I seek/Daylightの両A面!

両A面っていつぶりですか・・・

Calling/Breathless以来かな・・・

I seekは大野さんのドラマ主題歌!

DaylightはJのドラマ主題歌!

豪華ですなーすごいよね。

メンバー2人が同クールで主演やるってのも!

どちらも主題歌歌わせてもらえるってのも!

なんかもう当然のように思ってしまいがちだけど、

すごいことだよなーってしみじみ。

そんなこんなで、両A面ってことで初回2種予約しましたよ!

通常版はいつも通りレンタルします・・・(^_^;)

その通常版にはアリーナツアーのテーマソング入ってるってね!

テーマソング!すごいな。

アリーナに対する思い入れの強さよ。

それでも今回も買わない・・・ごめんよ、嵐さん。

通常版ぜーんぜん買ってないけど、

そろそろ遡ってレンタルしていかないと

たくさん聞いてない曲が出てきてるわ・・・(^_^;)

 

 

 

 

で、そのアリーナツアーの当落が昨日でしたけど・・・。

私の周辺では4名ほど当選していました。

高倍率であったであろう、横浜アリーナですよ。

応募を厳しくした効果が多少出てるのかなと思いました。

もちろん落選した人もいたのでね・・・厳しい世界・・・。

行ける皆様、これまでにない近さで嵐さんを堪能してください!

 

で、JaponismドームツアーのDVDまだですかー!

 

ってか、ニノちゃん日本アカデミー賞最優秀主演男優賞おめでとう!

録画してなかったけど、リアタイで号泣でしたよ(´;ω;`)

 

 

 

 

さて。

明日はおでかけなのでそろそろ寝なくてはー。