グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

いやーカウコンより豪華だな!翔さんお疲れ様でした!THE MUSIC DAY楽しかった!!!

いやはや・・・編集・リピで日付変わったよw

 

 

まずは翔さん本当に長い時間お疲れ様でした!

おかげ様でとても楽しませてもらいました!

興奮冷めやらぬところだと思いますけど、

出来るだけ早めに休んで下さいm(__)m

 

 

えーっと・・・そう!大野さんのコーナーね!

最初の翔く~ん!で山あああああああ!!!(*´ω`*)ってなり、

タンスからお金を盗っていこうとする坊主頭の不届き者に

かわいいから私のお金あげるよー(*´ω`*)ってなり、

ぬいぐるみを抱く34歳にむはぁ(*´ω`*)ってなり、

その抱いていたぬいぐるみポイってして

捨てるのかい!wってツッコみましたねw

(感想がギュッとまとまりすぎかな・・・w)

VTR中のキレイな手にもウットリしておりました(*´ω`*)

 

そして、シャッフルメドレー!

知念くん!大野さんの隣でよかったね!!!

歌って踊る長瀬くんとぐっさんにキャーってなり!

太一くん「一番無責任なメンバーが集まりましたー!」

J「違いますよー!」に笑いw

最後の集合を見て、こりゃ年越しかな?と思いました!

あんな豪華なことあります?

KinkiもV6も滝翼までいるもんなぁ・・・すごかった!!

 

トラメはゲームせずにただただ見ておりました~(*´∀`*)

嵐見ながらゲームって大変だよね、うん。

ここでも山炸裂してて山好きの私にはたまらなかったなぁ(*´ω`*)

ハートビートもあったし~(*´ω`*)

 

V6のSPメドレー、豪華だった!!!

中学生くらいの時は私の中でV6全盛期でしたから!

なんだか子供の頃を思い出しましたね~。

バックに嵐がいたのはぜーんぜん見てなかったけど。

最後はアルバムに入る新曲ってことでしたけど、

その前までは翔さんじゃないけど、体が勝手に動く感じでした~。

WAになっておどろうは踊れるもんなぁ・・・なんでだろw

 

嵐のSPメドレーもよかったですよ!!!

Love Rainbowの後のカチカチ音を聞いて

Monsterだ!ってすぐわかった私エライw

でも、Monster入れるなら太陽メドレーなんて言わなきゃいいのにーと

勝手に考えてしまいましたとさ。

そして青キミね!!!これも山パートありますからね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

って雑に感想書きましたけど、実は今日は超絶絶不調(´Д`)

昨日の夜ぐらいから咳が出るようになりまして。

今日も見てて声に出してキャーキャー言いたいんですけど

「キャー(ごほっ)智カッコい(ごほげほ)いー!!」

みたいな感じでちょこちょこ咳き込むので

↑に書いてきた言葉はほとんど心の中でのことです・・・。

そんなこんなで寝よう。そうしよう。おやすみなさい。