グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク申し込み完了!青キミフラゲー!大野さん個展開催おめでとー!!!(*´∀`*)

台風は温帯低気圧に変わったみたいですけど

外はどしゃ降りになってまいりました。

風も強そう。たまにビュー!って音がしてる。

ベランダの物はある程度、部屋に入れたり

倒しておいたりしたから大丈夫かしらね。

残業頑張ってこれから帰る方は大変だー。

お気をつけて!

 

 

 

 

まずはワクワク学校2015の申し込み完了。

さすがに深夜2時だったらサクサク繋がったよw

夜型人間バンザイ。

日曜日まで申込受付だったかな。

で、来週発表だっけ?

ま、あまり期待せずに・・・。

 

 

 

それから、青キミフラゲ!!!!(*´∀`*)

初回と通常どちらも届きましたー!

今日は旦那の体調が悪く、家にいるので

PV・メイキングを見るのとウラアラトーク聞くのは明日にします。

一人でゆっくり楽しみたいもんねー(*´ω`*)

 

 

 

そしてー!

朝ニュース見て(゚д゚)!ってなったよ!!!

大野さん、2度目の個展開催おめでとう!!!!

全部新作!すごいね!

忙しいのによく準備したよね~作品いっぱい作ったよね~。

好きなことだとは言え、ほんとにすごいわ!

上海と東京・表参道でやるってことでね。

ワクワクより行ける気しないですけどね'`,、('∀`) '`,、

実物見たいなーと思うけど、どう考えてもゆっくりは見れない。

それにローチケに繋がらないよ、これ・・・。

とりあえず・・・チケット発売まで時間ありますからね・・・。

少し考えます・・・。

 

 

 

 

 

さてと。

お風呂入ろ~っと。