グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ゴールデンウィークも終わっていつもの毎日再び・・・(´Д`)青キミ歌ってたー踊ってたー(*´∀`*)

始まるとあっという間に終わっていくのが連休ってもんですけど、

連休終わって「さぁ頑張ろう!」って思うのも一瞬で

夕方にはこれまで通りダルダルオモオモな気分で仕事してきました。

ま、無理にテンション上げても私らしくない。

ゆるーく程よく適当に。

でも、キチンとこなせてればいいと思うのでいいやね、これで。

実際、ここ半年はミスしてないし。←エライ

数字的にも悪くないから何も指摘されないし。←素晴らしい

いいやね、うん。問題ない。←自己満足

 

 

 

 

さぁ!

VS嵐 NEXT STAGE!ってことで!!!

天の声も4代目ですね~。

最初だし緊張してるしまだまだぎこちなかったですね(笑)

伊藤アナは嵐との付き合いも長かったし、

そもそもしゃべりのプロですからね。

初回から同じようにやれって言ったってそんなもんは無理なわけで。

4代目のペースで慣れてもらって

嵐のキャラとか把握していじってもらえたらいいなと思いました。

あ!大野さんがスペアにこだわってるのは

しっかりと把握していただいてたようでw

さっそくありがとうございます!

ボチボチ頑張れ!4代目!!( ´∀`)bグッ!

 

 

にしても、やまたろのダンスはなんですかwww

宝塚OGのキレイなダンスにほぉ~(*´∀`*)って思ってたら

あんなwグズグズのwヒドイw

そしてボーリングが特別すごいわけでもないもんだから

そりゃナレベですよね、えぇ。

Jがディレクターでなくてもそうしますよね、えぇ。

 

 

ダンスと言えば!

青キミですよ!!!白衣装でキラッキラでしたけど!!!

ニゾンのところは山率高いですかね、ぱっと見ですけど。

カッコイイ!素敵!山~!!(*´∀`*)って見てましたね。

山大好きだなーと最近よく思います。

大宮と山はほぼ同等に好きだったはずですが、

気付けば山に完全に傾いています・・・。

いやぁ・・・山いいよね。うん。

あとMステで披露して・・・しやがれでもやるのよね、たしか。

2回は見れるってことで楽しみにしてます!

Mステはフルかなー(*´ω`*)

 

 

 

 

さてと。

ささっとお風呂入ってこようかな~。