グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステスーパーライブよかった~(*´∀`*)大野さんキメ顔がイケメてた(*´∀`*)

おはようございます。

マンションの何とか点検とかで朝から起きています。

まだ来ないけど。

洗濯したいけど何とか点検終わってからにしたい。

早く来てーそして早く終わってー。

 

 

 

 

で!昨日のMステ!!!

いや~嵐イケメてた(*´∀`*)

衣装がキンキラキン(サミー風に)でビックリw

インナーも胸元ガッツリ開いてたし、

見えている部分がゴールドだったので

一瞬「裸にジャケットですか?!( ゚д゚)」と思ってしまった。

ちゃんと見たら違くて一安心。

でも、あんなにキンキラキンでも負けないのがアイドルなんだねぇ。

みんな服に負けずキンキラキンに輝いてましたよ(*´ω`*)

それに3曲とも結構ガッツリやってくれちゃってね。

ありがたやーありがたやーMステ様様ですわー。

風船で遊ぶ長男と末っ子にニヤニヤして、

迷宮ラブソングの磁石さんのおふざけ?に笑い、

モデルさんたちのX!X!のアクションにまたニヤニヤし、

大野さんの最後のキメ顔+荒い息遣いに興奮しましたね~(*´ω`*)

切なげな顔もあってなんかイヤラシイというかなんというかw

最後立ち上がるところもかわいかった(*´ω`*)

(∀`*ゞ)エヘヘ←みたいな顔してるように見えたけど・・・。

これが34歳かよ・・・なんだよ・・・ズルいな・・・かわいいな・・・って。

魔性のオトコだと思います、ほんとにね。

ミステリアスというよりも本人も意識せず普通にやってる仕草が

いちいちキュンキュンするんだよ!くっそーーーー!!!みたいなことです。

もちろん不思議な人という意味でミステリアスではあるんですけど。

あーダメだなーあの最後の顔が焼き付いてしまってます・・・w

 

 

 

 

次は29日のHEY×3ですかね。

そして、紅白と。

それも司会とトリだからね。すごいよ。

私は元旦の朝が早いので、紅白最後まで見れるかわからないですけど、

録画はバッチリしてるのでね!

嵐さん最後の最後までガンバです!!( ´∀`)bグッ!