グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

仕事、めちゃんこ忙しかった・・・疲れた。で、一番搾り新CMに癒やされた(*´ω`*)

師走・・・月初ですよ・・・。

めちゃめちゃ忙しかったよ・・・。

言葉汚いけど・・・。

くっそ忙しかったよ!!!!!

あちこちから電話きまくりで、

今、目の前の仕事も進まないしもう何が何やら。

とりあえず・・・どうかミスってませんように。

この調子で大晦日までいってしまうのかな~。

どうなるんだろうか・・・不安。

やれんのか。

いや、やるしかない。

頑張ろう。

年末年始はアラシゴトいっぱい。

お出かけもするからね。

楽しいことの前には苦悩の日々を送るようになってるのだ。

そして、楽しいことの後は再び苦悩と苦痛の日々。

(連休明けは無条件で忙しい。たまった仕事との闘いです。)

次の楽しいことまで頑張ろう。うん。仕方ない。

 

 

 

 

 

 

で!

帰ってきて、うあーだるーしんどーってネット見てたら

なんか!一番搾りの!新CMが!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

こたつ de 嵐~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

いいね~最強の癒しだよ!

真冬に心がぬっくぬくでホッコリな組み合わせ(*´∀`*)

しかもあんな小さいこたつに!

30代の男が!5人も!ぎゅーぎゅーしてる!!!

キリン担当者さん、あなた天才です!じーにあす!

ここまで持ち上げといてなんですけど、

前のキャンペーンの時も書いた気がしますが

家でビール飲まないというかお酒をほぼ飲まないので

今回もやっぱり72本も飲めないので応募出来ませんけども。

それに、外で飲むのもアサヒエクストラコールド(お店にあれば)と決めていますm(__)m

本当に家でも外でも売上に協力出来なくてね~残念ですけども。

引き続き、嵐をよろしくお願いしますm(__)m>キリンご担当者様

 

 

 

3日のFNSで60秒?CMが流れるとか。

よーちぇっけらー!