グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さああああああああああああああああん!!!34歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!(*´∀`*)

はぁ~なんてめでたい(*´ω`*)

 

 

 

大野さん!

34歳!!

おた!おめれえええええええええええええしょおおおおおおおおおおん!!!(*´∀`*)

 

 

 

34歳の1年も健康第一!

やっぱり身体が資本なお仕事ですからね。

今後も無理のないようにキレキレダンス見せて下さい(*´∀`*)

素敵な歌声聴かせて下さい(*´∀`*)

 

 

今日はベストアーティスト2014もあってね。

テレビ越しとはいえ、大野さんの顔を見ながら

お祝い出来たもの~(*´ω`*)

はぁ~幸せ~(*´ω`*)

贅沢言えば衣装はもうちょっと・・・ね(^_^;)

COOLメドレーじゃなかったのも・・・個人的には・・・ね(^_^;)

でもでも!

大野さんおめでとう!!!

素晴らしい1年になりますように!!!!(*´∀`*)