グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

そうだ。一昨日の相葉ちゃん@しゃべくり見ましたよ・・・衝撃でした。

何がって・・・

 

 

 

 

 

 

 

Jと泣きながらハグして

チューした?!??!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

い・・・いや・・・

まぁ・・・その場の状況が色々あって、

生田くん始めジャニーズの人達と

嵐15年おめでとう会があってお酒飲んでて

たまたまJと2人でサシ飲みみたいな状況になって

嵐15年についてあつーく語り合ってたら

2人で号泣しちゃってそのままハグしてたら

みんなに「泣いてるー」ってからかわれて煽られて・・・

チュー・・・するの?w

 

 

 

ダメだ。ギモンだw

カメラのない場所でチューするアラサー男子w

わからないwわからないけどいいねw

嵐のそういうとこ好きだw

 

 

 

ってか相葉ちゃんがチューしてない相手って

あとは大野さんだけじゃない?

ニノとはライブでしてたよね。ケンカ→仲直りの件でw

翔さんとはVS嵐土田晃之さんに煽られて

これまたケンカ→仲直りの件でw

で、Jとは 完 全 プ ラ イ ベ ー ト で w

さぁ!大野さんとは!

どこで!どんなシチュエーションで!

チューしちゃうのか!

乞うご期待!!!!

 

 

 

・・・あれ?嵐の楽しみ方間違ってますかね?w