グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

一日遅れ・・・潤くんHBD!(*´∀`*)

昨日は昼過ぎまで爆睡で、

慌てて起きて洗濯して掃除してご飯作って

ドタバタしてたら24時間テレビが始まって

リーダー頑張って~!あーTOKIO~!ってなって

夜ご飯とお風呂でドタバタしてたらしやがれ始まって

このメンバー集めてこの雑な感じどうなの?

これなら12人でトークでもよくない?と思いながらも

大野さんのドヤ顔と力強さにウットリ(*´ω`*)して

潤くん誕生日おめでとー(*´∀`*)って思って・・・

そのまま寝てしまったという・・・(´д`)

 

 

 

 

そういうわけで・・・

潤くん!一日遅れですがお誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)

まさか31歳の誕生日に三輪車パン食い競争させられるとは

微塵も思いませんでしたーw

昨日も笑顔がとても素敵でしたよ(*´ω`*)

笑ってる潤くんが一番!

これからの1年、潤くんがキラキラと笑って

輝いていられますように・・・☆

私も微力ながら応援してます!(*´∀`*)

まずはハワイライブ頑張ってね~(*´∀`*)