グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

MH17便

昨晩、寝る前に衝撃のニュースがありました。

 

マレーシア航空機 ミサイルで撃墜か

 

最初は行方不明になっているMH370便が見つかった!

って思ったんですよね。

「マレーシア航空機」ってとこだけ見て。

最後まで読んだら「撃墜」って・・・。

なんでこんなことを・・・。

 

飛行機大好き、元航空業界人として、

本当に悲しい。

こんな悔しいことありません。

 

ミサイル撃つ時って民間機かどうかも確認しないの?

アホなの?バカなの?

そういうのがちゃんとわからないような人達が

飛行機飛んでる!たぶん敵機だから撃ち落とそう!って

かるーくやるもんなの?

・・・狂ってるよ。人間のやることじゃない。

 

 

 

一日も早い真相究明を。

そして、たとえバラバラでも・・・

遺体を家族のもとに返してあげて欲しい。

あんなところで土に還るのはあんまりです。

 

 

 

 

2014年7月17日

アムステルダム発クアラルンプール行き

MH17便に搭乗した乗客・乗員の方々の

ご冥福をお祈りいたします。