グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~校歌斉唱そしてエンディング~

翔さんが大きなハンドベルを頑張って鳴らして

『しゅーりょー!!!』

 

 

5人でステージに並んで授業のまとめ。

そしてアルバムとツアーの発表!!!

この日一番歓声が上がってたんじゃないだろうか。

この時、オープニングでJがレコーディングしてた曲が

聞いたことない曲だったのを思い出して

まさか・・・新曲・・・?いや、違うよな・・・と。

ザワザワしてたからよく聞き取れなかっただけかも・・・。

『年末まで突っ走るのでついてきて下さい!』と大野さん。

もちろんついていきますよ!(*´∀`*)

嵐さんこそ、身体壊さないように・・・。

それから、7月20日は友達の日ってことで啓発したいと。

相葉ちゃん『7月20日はー?』

ファン『友達の日ー!!』

相葉ちゃん『・・・是非ね!この部分を使っていただけたら!』

(取材陣に対してアピールw)

メンバーから『急に事務所の人みたいじゃないw』とw

 

 

最後に校歌「ふるさと」を歌いましょう!となって

ニノがギター生演奏!!!

オープニングムービーのギターはここだったか!!

曲の歌い出し、大野さんソロで泣きそうになる(´;ェ;`)ウゥ

ソロだ・・・気合い入れて聞かないと・・・と思って

自然と力が入る。

フレンドシップファイアー!の歌もよかったけど、

ふるさとは全然違ってね・・・素敵(*´ω`*)

いい歌だなぁ・・・って聞いてたら

後半、ニノはギターを置いて、

メンバーそれぞれステージ隅まで移動して

手を振りながら歌ってくれました。

さらにトロッコも出てきて客席近くまで!!!

1階席はの前の方は相当近かったなぁ・・・。

2階席だったので頑張って手を振ってみた。

大野さんこっち見てくれたかなぁ・・・。

こっち見たー!っていう確信がないんだなぁ・・・。

でも、同じ空間に入れただけでもよかった。

そんな機会もうないし。

 

 

トロッコの上で再び円陣

そして、フレンドシップ号でドーム一周して

嵐は帰って行った・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

モニターではフレンドシップ号に

色を塗ったり、シートを貼ったりする嵐さんの映像。

オープニングの『やっほー!』を録音する映像。

相葉ちゃん失敗してたw

最後はフレンドシップ号が走り去っていく映像で終了。

 

 

ドーム内では規制退場のアナウンス。

そして「ドーム外で販売されているグッズは

先生方の権利を侵害するものです!」のアナウンス。

ここも「先生」って徹底してるなwと感心。

 

 

 

 

帰り、雨は止んでいたけど電車遅れたり止まってたりで、

当然ながらすごい人でその中に入っていくのは

ちょっと怖いし嫌だねと。

友人も私も急いでいなかったのでファミレスでご飯。

1時間ぐらい時間潰したら人もほとんどいなかったので

それぞれ帰宅の途につきましたとさ。