グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~相葉ちゃん授業からのお昼寝タイム~

相葉ちゃんの授業はお弁当タイム!

ファンはお弁当を食べつつ話を聞く。

今日作ってきたお弁当写真がスライドショーで流れて

嵐が『おぉ!』とか『これノリかな?』とか

色々と話していく。

 

インタビューもしましょうってことで、

ホームベース側1階にいた親子とカップルのところへ。

カップルへのインタビューはお弁当のことはそっちのけで

最後まで二人のことを聞いてた相葉ちゃんw

馴れ初めは?→二人とも嵐が好きだったから(*´ω`*)

という答えに嵐もファンも『おおおおおおっ!!!』ってw

今日が初嵐デートだってことで、嵐さんも嬉しそう。

 

そして相葉ちゃんの子供の頃のお弁当が再現されて登場。

お弁当箱は相葉父が使ってたのを雅紀が使って、弟も使った。

相葉ちゃん『日本製ってすごいね!』←そこじゃなくね?w

母の手紙には次男が最後のお弁当の時に

ありがとうと言ってくれて嬉しかったというような内容が。

『長男の話を聞いたんじゃないの?w』と嵐総ツッコミ。

大きくなってたくさん食べるようになったので

オムライスと焼きそばを入れてみたら

相葉ちゃんに『クドイ!』と言われたとかw

『文句言うんじゃないよ!』ってニノが言ってたような。

 

で、ここで海鮮焼きそば作るよーってことで、

アシスタントにニノを指名。

『お弁当に入ってる焼きそばでいいじゃないか!』

『俺、まだ食べてないんだけど・・・!』と

不満を言いつつお手伝いするニノ。

相葉ちゃん『材料は蒸し麺2玉、焼きそば大1枚・・・』

ニノ『キャベツね!』(私も同時にツッコんでたw)

相葉ちゃん『油は1.5秒!いーち!』

ニノ『1秒じゃねーか!』(私も同時にツッコんでたw)

具材を読み間違え、調味料を秒で表す斬新な料理コーナーに

もう笑いが止まらない。ちゃんと出来るの?w

ウスターソースも入ってたけど、

『ウィスターソースでしょ?』とかなり長いことイジられ

『今はウスターだよ!』と反論する相葉ちゃんw

てんやわんやで完成した焼きそばを5人で美味しくいただいて

お弁当タイム終了。

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら寝る!ってことでお昼寝タイム。

ステージ中央に放射状に5組の布団が敷かれて

中央に目覚まし時計が。

ドーム内の照明も消えて、ステージのところだけが明るい状態。

『みんなも寝よう!』と大野さん。

たしかにお腹いっぱいで寝たいけど、嵐が見たい!

寝顔がモニターに映るたびに「きゃー!」と悲鳴が。

大野さんムクリと起き上がって一言。

『・・・寝ろ!』

J『うちのリーダー、怖いんだからー』

大野さんに『本当に静かに!』と怒られ、会場は静かに。

そこに雷がゴロゴロと大きな音を立てる。

ザワつく会場・・・Jも起きて『すごいな・・・』

大野さんはブレずに寝てるwさすがですw

少しすると目覚ましが鳴る。

ピピピ!ピピピ!って鳴るんだけど、起きない嵐さん。

鳴り続ける目覚まし・・・。

だんだんピピピ!がメロディを刻むように・・・。

そしてピポピポいいながらGUTS!のメロディに!

起き上がる5人!歌い出す5人!会場中に悲鳴が!

でも、みんなもうレポ読んだり他の回入ったりして

やるのわかってるからペンラ用意してるのね(^_^;)

 

にしても歌い踊る嵐・・・カッコイイ!!!(*´∀`*)

あれが3時間とか見れるライブってすごいねぇ。

嵐さんキラッキラしてた。

ジャージでもキラキラなんだもん。すごいね~(*´∀`*)

歌い終わって『目、覚めたね!』と会話する嵐。

そんな中、翔さんが一言。

『さっき食べた焼きそばが出そうだったw』www

出すな出すな!w

誰かに『食べ過ぎなんだよw』と言われちゃってた。

 

 

 

 

次は潤くんの授業~!